top of page

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。

公開から4か月ほど経ちました。

トータルで1000を超えるDLいただきました!ありがとうございます!!

本当は1000DLいただいた記念に先月ブログをあげるつもりが、サイトの不具合でブログが書けずでした^^;

さてさて、記念に何かしたいなーなんて思ってるんですが、忙しくなかなか実行できず…

といっても何がいいのかなと、そこから悩み中です。

追加シナリオとか?

んー何が喜ばれるんでしょうか・・・・・。

おはだけスチル描こうかなーなんてー準備はしてたんですが、ちょっとまずいかなと保留中w


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page